1. 無料アクセス解析

三ヶ月ぶり一日坊主

絵だのgifだのを垂れ流したり・・・そんな感じ。



PageTop

嘘つき…

母ちゃん俺ぱんつ描くよ!!

つづきを表示

PageTop

その力をプラスの方向に働かせることが出来れば、あるいは――

netami[[

なんか文末に「あるいは」ってつけるとかっこよくね?
あと誰かの台詞から繋げるような会話とか。
「つまり原木ピエロは――」
「――まだ兄崎巣町にいる!」

みたいな。
itano_081029.gif

往復081105

あと、紅楼夢のため京都いってきた。
ついでに少し京の街を周ってきたよ。伏見稲荷の千本鳥居とか、清水とか。
いつかもう一度行きたいとは思っていたがこんな形で実現するとは…
厨房の頃の俺は流石に予想できなかっただろうな。

つまる所、四季のある国、古の都、幼女、日本でよかった、つくづくそう思う。

PageTop

操縦桿と中二病

あのコックピットのスイッチを次々と上げていく一連の流れがたまらなく好きだ。
コックピット080704

PageTop

Sing us a song tonight

なんつーかこうダボっとしたジーパンによれたシャツを着た程よくショートヘアーな普段はあほの子よろしくのほほんとした娘が小さな飲み屋の片隅の埃をかぶった小さなピアノでまるで別人のごとく力強い声でpianomanとか歌ってたり…こうそういうのがいいなぁ、と思うんだよ、最近。

…って言ったら、
「いやいやいないでしょう普通。つーかなんか気持ち悪いよww」
と(Z軸のない)脳内幼馴染みに呆れられた。

高架下_写真_ef_080625

なんか↓↓□で出るやつ080624

PageTop

日曜日の黄昏

ナイフ_バンダナ080617_2


なんつーかこうおっぱいってーのは奥がふけーのなほんと…。
あ、いややましい気持ちはないですよ。




嘘です

lainグローブ080615

あと指なしグローブって中二病っぽくていいなぁと思う。
gifは先週の紅-kurenai-録画し損ねたはらいせに撮ったサッカーの試合より。ウトゥ選手ふぁーる080617

PageTop
