1. 無料アクセス解析

三ヶ月ぶり一日坊主

絵だのgifだのを垂れ流したり・・・そんな感じ。



PageTop

菜種梅雨にはまだ早い

暴走少女090301
ドン!080224
抜刀080228

ひさしぶりに太陽を見た気がする。
やはり人間には大要が必要なんだと痛感する。
たとえそれが、カーテンを閉め切った部屋で昼夜回転生活を送る人間であっても。
やーもしかしたら俺が寝ている間に出てたのかもしれないけどさ、太陽。

あと、ふるふるシェイカーみたいにふって飲むタイプのお酒がコンビニに並んでたね。
ウメッシュと白ワインテイストとサングリアテイストの三種類。
風、吹いてきてらあねコレ。 でも梅は大分微妙だった。サングリアはうまかったけど。
次は白ワインだ…

つーかこれ間違って子供が飲んだりとか…しないよな、うん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

どうも。シンジと言います。
読んだら面白かったので思わず書き込んでしまいました。
絵だけじゃなくて文章もうまいんですね。
書き手の人柄がにじみ出てるのが良いです。
また来ますね、更新楽しみにしております。

シンジ | URL | 2009年03月16日(Mon)00:06 [EDIT]


Re: はじめまして

シンジさん>
コメントどもー。
にじみ出ますか…恐ろしいことです。
これからはがんばれれば…いいんだけど…。

はるひら | URL | 2009年03月20日(Fri)08:30 [EDIT]


