1. 無料アクセス解析

三ヶ月ぶり一日坊主

絵だのgifだのを垂れ流したり・・・そんな感じ。



PageTop

なつーはきーぬー

妹紅「そういや三山の茶屋のじいさん、もうすぐ五十日祭だったか。」
慧音「ああ。たしか二、三…四日後のはず。」
もこうとけーね080626

妹「酒の一升でも持っていくか…。」
慧「あれ、何かつきあいでもあったのか?」
妹「あそこの孫娘が麻疹にかかったときに少し手を貸したくらいなんだが、色々とお礼を頂いたりしたんでなぁ…。」
慧「なるほど。」
……

妹「…やっぱり酒は他のが沢山持っていくかも知れないし…。」
慧「そんな変なところで気を遣わなくても。」
妹「はははは…」
慧「筍なんかはどうだ?」
妹「たけのこ?お供え物にか?」
慧「うん、たけのこ。」
妹「たけのこ…か。まー、悪かぁないが…ううむ…。あーだめだ、もう大分旬を過ぎてる。」
慧「そっ、か。」
妹「…笹団子とか、どうだろう?」
慧「笹団子、いいんじゃないか。笹とあずきだけ持ってきてくれりゃぁ、明日にでもつくってやれる。」
妹「いやあ、それくらい自分でつくって持っていくさ。」
慧「へえ。」
妹「なんだ…その顔?」
慧「え、ああいや、以外だなー…と。」
妹「馬鹿にするなよな、おい。」
慧「っははは。いや、ごめんごめん。はー…。」
妹「まったく…。」

妹「夏だなぁ…」



――なんて電波を必死こいて無理矢理受信した今日この頃。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

続きを表示した瞬間

妹 と 電波 が真っ先に目に入ったから
最初妹と電波会話したのかと思ったなんて言えな(ry

しだ | URL | 2008年06月27日(Fri)02:04 [EDIT]


大丈夫。
そこまで窮まってないぜ!

はるひら | URL | 2008年06月27日(Fri)02:17 [EDIT]


ああ・・・
いい情景だ・・・

yam | URL | 2008年06月27日(Fri)10:57 [EDIT]


あざっす。
けーねの口調を敬語にするか否かで約15分悩んだ・・

はるひら | URL | 2008年06月27日(Fri)21:38 [EDIT]


すばらしい
鈴虫の声音が脳内再生されました。

かみ(^3^)-☆chu!! | URL | 2008年06月28日(Sat)02:33 [EDIT]


どもっす!
『(^3^)-☆chu!! 』で一瞬広告かと思ってしまったwスマソ

はるひら | URL | 2008年06月28日(Sat)03:11 [EDIT]


