1. 無料アクセス解析

三ヶ月ぶり一日坊主

絵だのgifだのを垂れ流したり・・・そんな感じ。



PageTop

菜種梅雨にはまだ早い

暴走少女090301
ドン!080224
抜刀080228

ひさしぶりに太陽を見た気がする。
やはり人間には大要が必要なんだと痛感する。
たとえそれが、カーテンを閉め切った部屋で昼夜回転生活を送る人間であっても。
やーもしかしたら俺が寝ている間に出てたのかもしれないけどさ、太陽。

あと、ふるふるシェイカーみたいにふって飲むタイプのお酒がコンビニに並んでたね。
ウメッシュと白ワインテイストとサングリアテイストの三種類。
風、吹いてきてらあねコレ。 でも梅は大分微妙だった。サングリアはうまかったけど。
次は白ワインだ…

つーかこれ間違って子供が飲んだりとか…しないよな、うん。


PageTop
