1. 無料アクセス解析

三ヶ月ぶり一日坊主

絵だのgifだのを垂れ流したり・・・そんな感じ。



PageTop

天は自らを助くる者を助く

下の魔理沙らしきやつは途中で飽きた。
剣っぽい080817

ita-mari080816.gif


弟の高校(自分の母校)の話で微妙に盛り上がった。
相変わらず校歌は毎回二回以上歌わされてるらしいし、先生に関してもおそらく全く変わってないだろう。
あと1,2年のころ同じクラスにいてひときわ異彩を放っていた○野君が学習合宿初日の挨拶に来たらしい。
どれもごくわずかな人にしかわからないネタですさーせん。
しかし知識はまったく蓄えられなかったのにドーデもいいことばかりいつまでも覚えてるもんだ…

農夫は毎日土を耕す


PageTop
