1. 無料アクセス解析

三ヶ月ぶり一日坊主

絵だのgifだのを垂れ流したり・・・そんな感じ。



PageTop

夏の前日を聴きながら

流石に換気扇だけでは限界だ…!!
エアコンを、魔の電気代イーターを起動する。ああ涼しい
ふと色々思い出して色々と検索してたら…あったよ。まさかだよ。



小六と中三の中ごろから卒業までの間に、それぞれかなり独特で絶妙な「感じ」みたいなのを伴なった幸せな時期があった。たまの初期アルバムに収録された曲を聴くとその「感じ」というヤツがぶわああああーーー…っと蘇ったりする。

しかしなんなんだろうねあの「感じ」ってヤツは…と思っていたら回螺のあとがき読んでたらどうやら「クオリア」とか言うらしい。


いかん、聞きかじった言葉を意味もなく頻繁につかってみたくなる、中二病特有の症状が…。

オトナ帝国の逆襲でイエスタデイワンスモアが手に入れた「におい」ってぇのはこれと似たようなものなんじゃないのかな…多分。


PageTop
