1. 無料アクセス解析

三ヶ月ぶり一日坊主

絵だのgifだのを垂れ流したり・・・そんな感じ。



PageTop

さて・・・

そろそろ行こうか…!
もこー080524


来たる例大祭。もう明日だねぇ…。
というわけで。
例大祭表紙

出ますよ。【た23b】無事出せるそうです。上の表紙はyamさんが描かれたものです。
なんかオフセット本になっちゃったぽいぜ♪
何枚かイラスト描かせてもらいました。
手にとっていただければ幸いです
なにとぞよろしく。

正直例大祭も初めてならビッグサイトも初めてなわけで…
むしろこの手のイベントも初めてだったりする。
嗚呼、弱音も言い訳も出し始めればキリがねぇ…。
い”やぁー…怖い!

とにかくyamさん、朱鐘さん、お疲れ様。そしてありがとう。いや、本番これからだけんねw

あと関係ないけど作ったgif↓
居合いのようなもの080524

なんかこれどっかで見たことある…なんだろう…。

それから今年は妹紅近辺が盛り上がる気がする。
盛り上がるといいな…。
とりあえず緋想天に出てくれ!!
こまっちゃんと映姫っちゃんもでてくれ!!!

…土壇場の妄想はよくないな…。
でもとまらねぇのさ…。

ま、行ってきますw


PageTop
