1. 無料アクセス解析

三ヶ月ぶり一日坊主

絵だのgifだのを垂れ流したり・・・そんな感じ。



PageTop

ハハハ、逃げろ逃げろ。

逃げろ逃げろ090616

moriman090618.jpg

suguri_tate.jpg

suguri_090618.gif


PageTop

大したことでも

大家さんに家賃を払う。
「二年経ちますねぇ。」と言われ、結構涙腺にきた。
一週間ほど前の話。

あ”あ”あ”ぁ”社会出たくない…。

以下最近のgifとか絵とか。

つづきを表示

PageTop

夏模様

バイト帰りにスリーエフよったらYUIのサーマーソングがかかってた。
管理AIがトチ狂ったのか!?

日が昇ったら実家帰ろう…。
以下ここ最近の色々 主に先日のメッセ絵

つづきを表示

PageTop

こむぎちゃんとか

ねーよそんなアニメwばーかばーかww
つくねちゃんだボケぇ!

爆発します。
めりぃ…

以下地味にグロ注意

つづきを表示

PageTop

爆 破 し ま す ☆

寒い…。
こむぎちゃんのOP、EDはいい曲だ。
人外腐女子081213
歩く081213

なんか格闘081214


PageTop
